アクセサリーのご注文に関する注意

●ネット販売は商品のみの販売となります。
●車種により、取付できない部品がありますので、詳しくはメール又は電話でお問い合わせください。
●在庫品及び限定商品ですので、売り切れとなる場合があります。
●製品不良以外の返品は出来ませんので、ご注文に際しては型式、車体番号、タイプをお確かめの上ご注文ください。不明な場合は、車検証をご用意の上ご連絡ください。
●価格には、送料、取付費用は含まれておりません。用品価格+消費税で表示されています。
●ご注文頂いた後こちらからご連絡致しますので、お電話番号、メールアドレスは連絡の取れる番号をご記入ください。(記入ミスによりご連絡がつけられない場合はご注文は無効となりますのでご注意ください)
●注文を受け付けた後に2週間以上振込み入金がない場合や、ご連絡が頂けない場合は注文を取り消させて頂きます。
●お問い合わせ窓口 ishida@primo.co.jp … 商品の注文に関しては 担当:石田

商品発送までの手順

こちらの商品注文フォームにてご注文 当社在庫を確認後、注文請け書の発送又はご連絡
(メール又は電話・FAX)
入金確認後商品の発送
※在庫がない場合はご注文に応じられない場合があります

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不着や届くまで時間差があったりなどのトラブルもあります。
フリーメールご使用の場合には、送受信がスムーズに行えない場合が多いことをご理解の上ご注文ください。 その上でお取引が終了するまでは迷惑メールフォルダもご確認くださいますようお願いします。


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